Amazon広告運用セミナーの開催

弊社は平素事業の一環としてAmazon広告運用代理店としての活動を行っています。

この度Amazon広告の運用セミナーを開催させていただきますのでその内容を紹介させていただきます。

昨今の事情もあるためウェビナー形式での開催になります。

セミナーでは弊社が広告代理店として行っている業務を全て紹介します。特殊な裏技のようなものは一切存在しませんがそれでも注意すべき点や細かなテクニックスが多数存在しておりそれらを自社で完結させるにはノウハウだけでなく優秀な人材が必要になります。

そのため基本的には個人への外注は難しい業務になります。

社内で人材を育てるか代理店に業務を依頼するかの二択でこのセミナーは主に社内で運用担当の人材を育てたい企業の担当者向けの内容になります。

広告費の節約、広告経由の売上の向上だけでなく非広告経由の売上の向上やライバルセラーとの差別化・自社ブランド力に向上に繋がる本質的な内容となっているため中・上級者向けの内容となっております。

初めてAmazon広告を運用するという方向けにはなっていませんのでご注意ください。

主な内容

第一部

  • AmazonのSEO対策
  • AmazonのLPO対策
  • Amazonのレビュー対策
  • 画像の構成について
  • 画像内の要素のレイアウト
  • skuの組み方について
  • 広告に最適な画像サイズ

第二部

  • オートターゲティング・マニュアルターゲティングの使い分け
  • 広告費の設定について
  • マッチタイプの使い分けについて
  • 商品自体の改善への活かし方
  • 入札価格の変更戦略について
  • AamzonでのCVRを上げる為の21の施策

セミナーについて

申込締め切り7/27(月)17:00
定員30名(定員になり次第募集終了となります)
料金49800円
開催日時8/1(土) 13:00~18:00

関連記事

  1. Amazon商品ターゲティング広告の活用方法【向いている商品の特徴は?…

  2. Amazonで売れる商品ページの作り方【大事なポイントを解説します】

  3. Amazonスポンサーブランド広告の特徴と活用方法とコツ

  4. Amazonでアパレル商品を出品して稼ぐ方法【仕入れ先や注意点も解説し…

  5. Amazon広告の始め方と設定方法【仕組みを詳しく解説します】

  6. 海外Amazonで販売する方法【グローバルセリングについても解説】

  7. 【Amazon広告】マニュアルターゲティングの効果的な使い方

  8. Amazonスポンサーブランド広告の最適化戦略

PAGE TOP