弊社のAmazon広告運用代行の特徴

 

弊社では独自開発した広告運用向けAIシステムを使った広告運用代行を行なっています。

単なる価格の調整だけでなくCVRやインプレッション数、クリック数に基づいたキーワードの追加や除外をビッグデータを元に行なっています。

またCVRはページの出来に依存する為広告運用にてより高いパフォーマンスを発揮する為ページの改善アドバイスも無料で行わせていただきます。



弊社自身0からブランド作成やWebサービス作成を行なっていることに加え今まで300社以上のクライアントの新規ブランド立ち上げに携わっているためページ改善や広告運用に関しても熟知しています。

広告費の改定に関しては夜間の改定や営業時間外の改定もAIで適切に行うことが出来るので一般の広告代理店には出来ない入札戦略を取ることが可能で、並行してページの改善を行なっているため常に高いコストパフォーマンスを発揮することが可能です。

単純な広告運用代行や広告運用ツールとは3ランク程違う成果をお届けします。

Amazon広告運用代行の流れ

STEP01お問い合わせ

まずは状況確認のため診断フォームよりお問合せください。担当者より2営業日以内にご連絡させていただきます。

STEP02ご提案

ヒアリングを行い、現状の問題点や目標などに合わせて最適なご提案をいたします。

STEP03ご契約

ヒアリング後、サービスにお申込みいただく場合はご契約書を送付いたしまして、ご契約の承認をしていただきます。

STEP04広告運用代行開始

広告運用とページの改善アドバイスを並行して行なっていきます。

Amazon広告運用代行の料金等について

弊社他社
費用広告経由の売上の5%広告費の20%
初期費用0円50000円
固定費広告経由の売上の5%以下の場合5万円広告費25万円以下の場合5万円
Amazon商品ページ改善アドバイス無料別途コンサル費用
最低継続期間6ヶ月6ヶ月
海外対応全世界のAmazonに対応可能×

お問い合わせ

※現在弊社で担当できる会社数が限度を迎えたため成果報酬のAmazon広告運用事業は現在株式会社エスプリムが運営するアマコンというサービスと合同で執り行わせていただいています。

単なる広告運用だけでなくSEO対策や有償でAmazonページの撮影・作成代行等も行なっているので売上を伸ばす上で単なる広告代理店以上の成果をお約束します。

弊社からはAIツールの提供という形で協力させていただいており広告運用ツールの説明時も行なっていますがCVR自体は販売ページや商品画像の出来が大きく影響するため販売ページの改善と合わせた対策が必要になります。

株式会社エスプリムには弊社の方で現在もAmazonコンサルティングを行わせていただいておりクライアントも多数抱えているため質の高いサービスをご提供可能です。

アマコンのAmazon広告運用代行サービスはこちら

PAGE TOP