弊社のAmazon広告運用代行の特徴

 

弊社では独自開発した広告運用向けAIシステムを使った広告運用代行を行なっています。

単なる価格の調整だけでなくCVRやインプレッション数、クリック数に基づいたキーワードの追加や除外をビッグデータを元に行なっています。

またCVRはページの出来に依存する為広告運用にてより高いパフォーマンスを発揮する為ページの改善アドバイスも無料で行わせていただきます。



弊社自身0からブランド作成やWebサービス作成を行なっていることに加え今まで300社以上のクライアントの新規ブランド立ち上げに携わっているためページ改善や広告運用に関しても熟知しています。

広告費の改定に関しては夜間の改定や営業時間外の改定もAIで適切に行うことが出来るので一般の広告代理店には出来ない入札戦略を取ることが可能で、並行してページの改善を行なっているため常に高いコストパフォーマンスを発揮することが可能です。

単純な広告運用代行や広告運用ツールとは異なる1ランク上の成果をお届けします。

Amazon広告運用代行の流れ

STEP01 アカウント発行

こちらのページにてAmazon統合支援サービスアマトピアのアカウントを発行してください。

STEP02 プランのお申し込み

広告運用機能が含まれるマスタープランにお申し込みください。14日間無料でご利用いただけます。なお複数アカウントを作成してのお申し込みは自動でキャンセルされるようになっております。

 

STEP03ご利用開始

マニュアルをご覧になって利用を開始してください。およそ3週間で広告の入札価格やキーワードが最適化されますが広告費は常に改訂し続けないと最適な価格でなくなってしまうため継続した利用をおすすめしております。

Amazon広告運用代行の料金等について

弊社他社
費用定額49800円広告費の20%
初期費用0円50000円
固定費定額49800円広告費25万円以下の場合5万円
最低継続期間なし、無料期間14日間6ヶ月
その他広告運用機能以外の7つの機能(価格改定、SEO対策機能等)も追加料金なしで利用可能
海外対応全世界のAmazonに対応可能×

お問い合わせ

PAGE TOP