弊社のAmazon運用代行・コンサルティングの特徴

AIシステムによる最適化

弊社では独自開発したAIシステムを使った広告運用と売上分析を行なっています。

自社開発のAmazon販売支援サービスアマトピアの機能を用いて運営をサポートする為レビュー依頼メールの送信や価格改定などを行うことも可能です。

Amazonの売上ビッグデータ活用

弊社が独自に入手しているAmazonのビッグデータをコンサルティングに活用しているため精度の高いマーケティングを行うことが可能です。

ライバル商材の売上や販売個数、クリック数やコンバージョンキーワードなどをお調べすることも可能です。

弊社自身0からブランド作成やWebサービス作成を行なっていることに加え今まで300社以上のクライアントの新規ブランド立ち上げに携わっているためページ改善や広告運用、売上分析や販促に関しても熟知しています。

広告費の改定に関しては夜間の改定や営業時間外の改定もAIで適切に行うことが出来るので一般の広告代理店には出来ない入札戦略を取ることが可能で、並行してページの改善を行なっているため常に高いコストパフォーマンスを発揮することが可能です。

また売上に応じて成果をいただく従量課金性ではないためすでに売上が多い企業様の依頼も数多くいただいています。

なお月商5000万円まで育成したアカウントは5年かかっているのですぐに達成できる訳ではないのでその点だけお気をつけください。新規アカウントでは特殊な強みがない限り立ち上げに成功した場合で1年で月商1000万円程度が限度になります。(資金によります)

Amazon運用代行の詳細

  • Amazonの担当紹介(複数アカウント持ち・セール上位可能に)
  • Amazonの各種データ提供
  • 商品ページ最適化
  • SEO対策
  • レビュー対策
  • 競合分析
  • 広告運用
  • AIソフトを活用した広告の最適化
  • セール施策

クライアント様に行なっていただくこと

  • 商品画像・ページ作成(※提携会社を紹介可能)
  • 出品作業
  • 発送作業
  • 問い合わせ対応

コンサルティングの詳細

  • Amazonの担当紹介(複数アカウント持ち・セール上位可能に)
  • Amazonの各種データ提供
  • 競合分析・マーケティング
  • 商品開発・ブランディング
  • 商品ページ最適化
  • SEO対策
  • レビュー対策
  • 競合分析
  • 広告運用
  • 外部施策
  • インフルエンサー活用
  • 所有する5万フォロワー以上のInstagramアカウントで紹介可能(女性向け商材のみ)
  • セールなどの各種販促対策
  • ソフトウェアの活用
  • 楽天・Yahooショッピング・自社ECの集客支援
  • その他販売に関する課題解決
  • 月1打ち合わせ
  • チャットによる質問無制限回答

インハウス化を目指す場合はコンサルティングの方がおすすめです。

実施施策について

商品ページ最適化

CVR(成約率)を上げるための対策を施します。

SEO対策

弊社で蓄積したキーワードを活用し上位表示対策を行います。

レビュー対策

レビューを増やすための対策を可能です。

広告運用

AIソフトを活用し土日も含め毎日広告費を最適な価格に調整します。

商品ページ最適化

CVR(成約率)を上げるための対策を施します。

SEO対策

弊社で蓄積したキーワードを活用し上位表示対策を行います。

レビュー対策

レビューを増やすための対策を可能です。

広告運用

AIソフトを活用し土日も含め毎日広告費を最適な価格に調整します。

Amazon運用代行コンサルティングの実績

ベストセラー1位多数獲得

月商1000万円達成100社以上

検索1位多数獲得

シェア一位多数獲得

Amazon運用代行コンサルティングの流れ

STEP01お問い合わせ

まずは状況確認のため診断フォームよりお問合せください。担当者より2営業日以内にご連絡させていただきます。

STEP02ご提案

ヒアリングを行い、現状の問題点や目標などに合わせて最適なご提案をいたします。

STEP03ご契約

ヒアリング後、サービスにお申込みいただく場合はご契約書を送付いたしまして、ご契約の承認をしていただきます。

STEP04コンサルティング開始

運用代行・コンサルティング業務を開始します。

Amazon運用代行・コンサルティングの料金等について

種類運用代行コンサルティング
月額費用売上の1%または10万円のうち高い方25万円
初期費用0円0円
最低継続期間12ヶ月12ヶ月
海外対応日本・アメリカ・カナダ・ドイツ・イギリス・オーストラリア日本・アメリカ・カナダ・ドイツ・イギリス・オーストラリア

よくある質問

  • 新規出品でも相乗り出品でも問題ないでしょうか?

    運用代行に対応しているのは新規出品のみになります。

    そのため依頼の9割がOEM、PBブランド、D2Cで1割が独占仕入れの商品になります。

  • 運用代行とコンサルティングの違いはなんですか?

    運用代行は業務のアウトソーシングでコンサルティングは依頼された方の社員の方などに業務を教えることが可能であるため業務のインハウス化が可能となっています。

  • 始めたばかりで売上が0円なのですが依頼は可能でしょうか?

    商材が決まっていれば現在の売上が0円でも可能ですが商材選びも手伝って欲しいとなるとコンサルティング領域になるため運用代行では引き受けることが出来ません。

  • 共有いただけるAmazonのデータとは何でしょうか?

    Amazon担当経由で新規アカウントを作成された方限定で弊社で保有するシーズン別のほぼ全てのカテゴリの販売データ(売上の高い順に掲載)を提供します。

    新規商品をリリースする上でかなりの武器になります。

    また特定の商品ページのコンバージョンキーワード等のデータ提供も可能です。

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