※1 調査方法: アイブリッジ株式会社調べ /対象 Amazon輸出入に取り組んだことがある事業者 / 集計期間:2022/11/1~2022/11/30 集計人数112社 ※2 調査方法 アイブリッジ株式会社調べ /対象 Amazon輸出入に取り組んだことがある事業者 / 集計期間:2023 7/2~2023 9/30 集計人数98社
Amazonの広告運用で
こんな悩みはありませんか?
  • Amazon広告のうちどの広告を活用すればいいか分からない
  • 広告のパフォーマンスを最大化したいけど方法が分からない
  • 広告のチューニングにかけている時間がない
  • スポンサーブランドやスポンサーディスプレイでどんな広告を作るべきか分からない
  • 市販のAI運用ツールを試してみたけどイマイチだった
  • 動画広告の運用方法が分からない
これらすべて
弊社に
お任せください
そもそもなぜ、
多くの出品者がAmazon広告の運用に
失敗してしまうのか?

Amazon広告は利用者が増え、ただ広告を出稿するだけでは利益を出すのが難しくなっています。

弊社ではAmazon広告のソフトウェアサービスを数多くの企業に提供させていただくことで広告のビッグデータが集まっているため、商品毎に最適なパフォーマンスルールが分かっておりその結果他のセラーより優位に立つことが出来十分な利益率を確保することが出来ています。

なおAmazon広告にはAIを活用したAIモードがありますがAIでは80点は取ることが出来てもそれ以上を取るのが難しいのと最終的に80点が取れるとしてもデータを学習させる過程で余計な広告費がかかってしまいます。その為に自動化ルールを細かく敷いたセミオートモードでの運用を推奨しており実際に運用代行でもセミオートで広告を運用させていただいています。

また一般的な広告代理店は土日休日祝日や夜間はリアルタイムでの入札価格の変更を行うことができないためその点でも優位性があります。

弊社のAmazon広告運用代行では国内外のAmazonの売上を
伸ばしたい物販事業者様を中心に、
これまで300件超
運用実績があります。

また弊社の強みとしてAmazonの画像・動画・商品ページ制作代行にも対応しています。広告で高いパフォーマンスを出すためにはページのCVRを事前に改善する必要があり状況によっては広告運用の前にそちらを提案させていただき臨機応変に対応させていただいています。

「 弊社のAmazon広告運用サービス 」
選ばれる理由
理由1
300件超えという
豊富な実績

海外での販売・運用経験も数多く経験しているため国内外のAmazon運用を行う事業者にご利用いただいています。弊社では運用だけを行うスタッフは存在せず必ず現在進行形で販売を行なっているいるものを広告担当者として育てているため商品を意識した運用を可能にしています。

理由2
最新のAmazonの情報を
キャッチアップ

弊社は国内外のAmazonの担当が付いている事に加え、自社でも研究を欠かしていないため常に最先端の情報を活用した制作を行なっています。コンテンツA+に関してもABテストを繰り返し売れやすい要素が分かっている為その経験を制作に反映させています。

理由3
パフォーマンスの最適化を
見越したサポート

弊社はお客様の商品が売れることを第一に考えているため広告をかけてもパフォーマンスが低くなる状態で無理に予算や広告費を上げることは行なっていません。ブランディングの為に攻めの運用と守りの運用を状況に応じて使い分けています。

ご相談から
運用開始までの流れ
STEP1
お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

STEP2
無料相談

ご相談いただいた内容を元に弊社の広告運用で成果を上げることが可能か判断し、ページ作成が必要な場合はその内容も提案させていただいています。(競合他社の商材と被る場合は申し訳ありませんがお断りさせていただいています)

※現在一般募集は行っていないため新規の無料相談も受け付けておりません。再開は2025年末をを予定しています。

STEP3
契約書・請求書の作成

当事務所から、クラウドサインというサービス経由でオンラインで交わすことの出来る契約書をメールアドレス経由で送付させていただきます。また請求書をマネーフォワード経由で送付させていただきます。

STEP4
必要書類の作成・申請

当事務所が必要書類の作成を全面的にサポートいたします。申請が通るように二人三脚で書類を作成していきますので、初めてでも心配はいりません。

STEP5
運用の開始

sku別の原価や経費などの運用に必要情報を提出いただき、それに基づき細かくルール設定を行わせていただきます。また必要に応じてスポンサーブランドやスポンサーディスプレイの動画広告の提案やプレイムデーに対する対策を行わせていただきその内容を報告させていただきます。

\まずは無料相談からお申し込みください!/
料金プラン
成果に応じた費用広告経由の売上の5%
※最低料金5万円/月
よくある質問
Q
スポンサープロダクト広告以外の運用にも対応していますか?

はい、対応しています。動画広告が必要な場合は制作も請け負っています。

Q
効果が出るのにはどれくらいかかるでしょうか?

すでに運用データがある商品の場合は1ヶ月程度でパフォーマンスを向上させることが可能です。新規の商材の場合は2、3ヶ月程度かかります。

Q
相談だけで終わった場合、料金はかかるのでしょうか?

いえ、かかりません。相談の結果お受けできない場合もあるので迷っている場合はぜひ一度お問い合わせください。

Q
貴社で提供されている広告運用のソフトウェアサービスとの違いは何でしょうか?

弊社のアマトピアの広告運用機能内のAI運用では80点の運用は可能ですがそれ以上のパフォーマンスは難しいのと最終的にはパフォーマンスが最適化されますが最初に広告費が高騰しがちです。またセミオートの運用では運用ルールの設計が難しくなっています。自社や他の代理店に依頼してコストを抑えた運用設計が可能な場合はアマトピアの広告運用機能の利用の方をおすすめしています。

Q
現在新規で募集をされていないと聞いたのですが再開はいつ頃でしょうか?

現在継続のクライアントの方や代表の運営する関連企業の広告運用業務の依頼が増加しており新規募集の目処は経っていません。新規での依頼もコンサルティング受講のクライアントの件から順に引き受けており常に20社以上待ちが発生している状況なので一般募集は2025年末頃になる見込みです。

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